• 2014年6月22日
    代表世話人より御礼

    脳血管外科フォーラム2014・Summerご参加の先生方へ

    先日は標記フォーラムにご参加頂き、ありがとうございました。おかげさまで3日間の日程を、大過なく終了いたしました。代表世話人として、心から御礼申し上げます。国循脳外科スタッフも日常業務の傍ら、精一杯準備を重ねて参りました。至らぬ点も数多くあったと思いますが、何とぞお許し下さい。
    今回より取り扱うテーマを少数に絞って集中討議する形態に変えましたが、幸いご好評を頂きましたので、次回以降も同様のコンセプトで開催したいと思います。

    当日の模様や直達セッション(1日目)のアンケート結果をWEB上に掲載しましたので、ご覧下さい(http://www.cvdlive.org)。次回は2015年1月30日(金)~2月1日(日)の開催を予定しております。詳細が決まり次第、上記HPに掲載すると共にご案内のメールを送らせて頂きますので、是非ご検討頂ければ幸いです。

    ではまた次回、共に徹底討論しましょう!
     

     

    脳血管外科フォーラム2014・Summer代表世話人
    国立循環器病研究センター脳神経外科部長
    高橋 淳