• 2014年6月18日
    次回への要望-参加の先生方より

    次回へのご要望も多数いただきました。ありがとうございます。次回1月30日(金)、31日(土)、2月1日(日)で開催決まりました。会場は今回と同じ千里ライフサイエンスセンターを予定しております。ご要望にできる限りお答えする形で準備しておりますので、ご意見ご要望ございましたら事務局までご連絡下さい。

    ・使用している器具の名称もあると良いと思います。

    ・今回同様にテーマを絞った重点的な講義を頂ければと思います。

    ・また同様にお願いします。

    ・次回もピンポイントのテーマをお願いします。

    ・もう少し多くのパターンを見せて頂きたかった。

    ・次回も一つのテーマに絞ったレクチャーを希望します。

    ・AVMが見たいです。

    ・エキスパートの先生の手術解説を引き続きお願いします。

    ・次も的を絞ったセミナーのほうが良いと思います。

    ・SAH症例のビデオもあれば良かったです。

    ・後頭蓋窩のopeが見たい